クレーム対応の誤解・錯覚・勘違い!悪質クレーマーやモンスターを作らないクレーム対応術ならK.コム.トレードにお任せください。
K.コム.トレード
> Page 14
メニュー
ホーム
川合健三のプロフィール
サービスの内容
お手伝いさせていただいた企業/団体
アドバイスサポートのご案内
アドバイスサポートの利用規約
お問い合わせ及びアドバイスサポートの仮申し込み
リンク
新着情報一覧
2011.01.17
「クレーム対応」講演会を実施いたします。
2011.01.15
「効果的な面接のポイント」というテーマで就業支援のレクチャーを実施いたします。
2011.01.11
新成人のみなさん、おめでとう。
2011.01.01
謹賀新年 2011年元旦
2010.12.21
【クレーム千夜一夜】
2010.12.21
ホームページを新設しました。
次のページ
→