新着情報一覧
- 2011.09.29◆◆◆ 港北区区民利用施設協会様主催の「サービス向上基礎セミナー」の研修を実施しました。 ◆◆◆
- 2011.09.09◆◆◆ 9月2日(金) 青森県の十和田市で上十三法人会様主催のクレーム対応セミナーに行ってきました。 ◆◆◆
- 2011.08.27◆◆◆ 私への取材記事が、8月24日付の日経産業新聞に掲載されました。 ◆◆◆
- 2011.08.04◆◆◆ 秋田県大館商工会議所様主催のクレーム対応セミナーが無事に終了いたしました。 ◆◆◆
- 2011.08.01◆◆◆ 商連かながわ・神奈川県中小企業団体中央会様主催のクレーム対応セミナーを実施しました。 ◆◆◆
- 2011.07.23◆◆◆ 茨城県神栖市消費生活センターでクレーム対応セミナーを実施してきました。◆◆◆
- 2011.06.16■☆▼◇★△◆ さんまのスーパーからくりTVに出演してきました。★▽■☆▼◇★
- 2011.06.11◆◆◆ 「好感のもてる市民対応とは?」をテーマに研修を行いました。 ◆◆◆
- 2011.06.02◆◆◆ 5月31日(火)に川崎市生涯学習財団様主催で、参画型の職員研修を実施いたしました。 ◆◆◆
- 2011.05.23◆◆◆ スーパーブランドの「A」で接客時のガイドラインの整備・作成のワークショップを実施いたしました。 ◆◆◆